プロフィール

Author:yukikyu
大阪北浜にある、ギャラリー遊気Q&手作りショップ遊期Q倶楽部のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

『くんくんの土と布の手しごと 作品展 』、まだまだやってます。

只今開催中の『くんくんの土と布の手仕事 作品展』が、
千日前のギャラリーバー苺さんで行われています。



くんくんは毎日ではないですが、お客様から連絡があった時には、
北浜のショップを終えた後苺さんに向かいます。




ちょっと前から、へにゃんこ(靴下ねこ)もお目見えです。



昨夜も数名の方をお連れいましたが、小さなカウンターだけの10
人ほどでいっぱいになってしまうお店は、職種の違う大人達がフ
ラッと一人で訪れやすい“なんちゃって会員制(?)”ということ
もあって、リーズナブルで安心して女性一人でも呑みに行けるお
店でもあるのです。




壁にぶら下がって、ギャンバル・キャ・エル。

偶然居合わせた人同士が壁の作品をツマミに、楽しく語らえる場
として是非オススメです。



くんくんの作品展は、9月15日(土)まで。



神出鬼没(?)のくんくんに、偶然出会いにお越し下さいね。



ギャラリーバー苺さんは会員制のバーですが、



「くんくんの作品を見に来ました!」




…と言って頂ければ、ちゃん入店して頂けます。






詳しくはコチラ…。
↓↓↓↓

 『くんくんの土と布の手しごと 作品展』


8月20日(月)~9月15日(土)

PM6:00~PM11:00

(時間をおまちがえなく…。)


日曜・祝日休み




【ギャラリーバー苺】

大阪市中央区千日前1-7-7
食道園サンプラザビル2F

tel/fax 06-6211-1393






斜め前が大阪プロレス。
お隣がトリイホールです。







……………………………………………………………………………………

+++ブログお引っ越しのお知らせ+++

いつも沢山の方にアクセスして頂いております遊気Q
のブログ 『気Qに乗りにきませんか…』 ですが、諸
事情によりまして、 JUGEMブログから fc2ブログ
お引っ越しすることになりました。

これまで平行して同じ記事を載せていましたが、 明日
からJUGEMブログの方は更新されなくなります
ので、ご
注意下さいね。

新しいfc2ブログのアドレスは、以下の通りです。

【気Qに乗りにきませんか…】
http://yukikyuclub.blog.fc2.com/

よろしくお願い致します。

……………………………………………………………………………………………



【ギャラリー遊気Q・遊気Q倶楽部】
大阪市中央区伏見町2-2-6 青山ビル1F(ツタの絡まる大正時代のビル)
◎地下鉄堺筋線北浜駅出口4番・5番より2分
◎地下鉄御堂筋線淀屋橋駅11番出口より5分


 
日・祝休み

Tel/Fax:0662317233

mail:yukikyu1@me.com


ギャラリー遊気Q
↓ ↓↓↓↓


(くんくん)




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ。
作品展開催初日に伺いましたsatokoです。
ギャラリーバー苺での作品展〜とっても楽しいひとときでした。一緒に行ってくださりありがとうございました。
お酒を飲みながら、くんくんの作品を見るのはとっても新鮮でした。
15日まで開催中でしたら、もう一度行ってみたいと思ってます。
神出鬼没のくんくんに会えますよ〜に(*^^*)

夏も終わり…ぉ疲れでませんように〜(^з^)-☆

No title

>satokoさん
コメントありがとうございます。
今回初めて、バーで展示…という試みでした。
いつものようなギャラリーでの展示と違い、とても新鮮です。
またお時間があったら、ご一緒しましょうね。
非公開コメント